エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アイティメディア記事広告の効果!:プログラマー社長のブログ:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アイティメディア記事広告の効果!:プログラマー社長のブログ:オルタナティブ・ブログ
2009年6月24日から不正接続検知/排除システムの「IntraGuardian2」の記事広告を「@IT Spesial PR」で掲... 2009年6月24日から不正接続検知/排除システムの「IntraGuardian2」の記事広告を「@IT Spesial PR」で掲載しました。誘導は2009年7月8日までだったのですが、削除を依頼するまで掲載は続きます。 昨日、アイティメディアの営業さんが来社し、記事広告の効果について説明していただきました。 掲載側の成果のポイントとしては、 ・通常の約2倍以上読まれた ・滞在時間も通常の1.5倍くらいでしっかり読まれた ・記事内の外部リンククリック数も通常の倍程度 という感じでした。 今回の記事広告の特徴として、 ・ただの製品紹介ではなくレビュー記事であった ※BtoB商材のタイアップでは、珍しい記事体だそうです。 という点があります。実は相談させていただいている際に、他とは違うユニークな記事の提案をお願いしていて、「使ってみました」企画でやってみましょうということになりました。単にカ