エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
広報・マーケ担当が情報発信できるネットメディア3選!:きょこ コーリング:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広報・マーケ担当が情報発信できるネットメディア3選!:きょこ コーリング:オルタナティブ・ブログ
最近は、広報やマーケティング担当者が自ら情報発信する時代とよく言われますよね。自社のWebサイトで行... 最近は、広報やマーケティング担当者が自ら情報発信する時代とよく言われますよね。自社のWebサイトで行ったり、メルマガを書いたり、オウンドメディアを立ち上げたり。Facebook等のソーシャルメディアでの情報発信もそうですね。 その他に、ネットメディアが提供する場を借りての情報発信もあります。 今日は、企業のマーケティング・広報担当者が自ら情報発信を行える場を3つ紹介したいと思います。 担当者が知っておきたい3つのメディア まずは、アイティメディアマーケティング。 こちらからコラムニストに応募する事が出来ます。 次に、Web担当者フォーラム。 ユーザー投稿という方法があります。 そして、ハフィントンポストです。 ブロガー登録の方法はこちらにあります。 ハフィントンポストはマーケティングとは違うのじゃない?と思われた方もいるかもしれませんが、例えば、シックス・アパートさんのように、マーケティン