エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今日はトラックの運ちゃん:mtaneda ブログ:オルタナティブ・ブログ
昼間は建設現場、夜はマネージメント後プログラマ、ごく希に簡単な回路を作るという感じで仕事をしてい... 昼間は建設現場、夜はマネージメント後プログラマ、ごく希に簡単な回路を作るという感じで仕事をしていると、 いったい自分は何屋さんだったか忘れそうです(笑) さて、今日は現場に完成したコンベアなどを運ぶために、レンタカートラックを借りて行って参りました。 トラックの運転は(たしか)はじめてだったので、最初はどきどきしました! と言っても、2t車なので、普通の車と同じです・・・ 乗ってみた直後は、「結構大きいなぁ大丈夫かな?」という感じでしたが、 いざ運転してしまえば、本当に普通の車とかわらないですね。 よくトラックに乗っている人は、1速は使わないで、2速発進すると言いますが、 私が今まで乗ってきた車は、スカイラインターボだったり、4速スターレットだったり、低速トルクがない車なので、2速発進なんてかったるくてできませんでした。 今回運転してみて、よくわかりましたが、ディーゼルターボのような低速ト
2012/02/06 リンク