エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ピノキオを人間にしたのは妖精。サービスをブランドにするのはユーザー。:Speed Feed:オルタナティブ・ブログ
ライブドア問題がどのような局面になるかは僕の知るところではない。 企業価値を株価に求めることはむな... ライブドア問題がどのような局面になるかは僕の知るところではない。 企業価値を株価に求めることはむなしく、ブランド価値こそ会社を救うと信じる。 スティーブ・ジョブズ復帰までのAppleは倒産や身売りの危機にあったが、それを乗り切ったのはひとえにMacユーザーがAppleというブランドを愛し続けてくれたからだ。Appleを支えたのは株主というよりは、ユーザーだ。ユーザーに愛されることこそ、全てだと思う。Appleには、儲かる商品を作るより、あっと驚く革新的な商品を作ってやろうという気概を感じるから好きだ。同じように感じる人が多いと思う。 Appleだけではない、例えばスターバックスが世界中のコーヒーファンに愛されているのは、スターバックスの経営者達がコーヒーを誰よりも愛していることを感じるからだ。そういう真摯な気持ちが、単純だが何よりも大事ことだと思う。 ピノキオを作ったジュゼッペ爺さんは、ピ
2006/02/22 リンク