エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“エコな運転”≠ディーゼルに優しい運転 - バス運転士による、まったり安全運転ブログ
おはようございます! バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ タイトルを見て “そうそう〜!” な~んてリアクシ... おはようございます! バス運転士のけんぞ~です(^^ゞ タイトルを見て “そうそう〜!” な~んてリアクションの方は殆どいないと思います・・・ (もしそうなら貴方は大型乗りですネ!?笑) 今回の記事はバスに限らず、 ディーゼルエンジン搭載車 に普段から乗られる方や、購入を検討されている方に 是非読んで頂きたい記事です。 それ以外の方も興味があれば是非お読み下さい~! ~ディーゼルエンジンは煤が溜まる~ 先ず大前提である事なのですが、 ディーゼルエンジンは軽油を燃料として使う為に 必ず燃焼過程で“煤(スス)”が発生します。 これはバスでも乗用車でも変わりません。 そのまま排出すれば環境汚染になりますし、 内部に蓄積すれば車にとって害となるものです。 これを解決する為の装置が、 DPR(Diesel Particulate Active Reduction System) DPF(Diesel
2020/08/22 リンク