エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【お詫び】今回の配送トラブル、およびその対応策について by TourBox Elite:クリエイターの究極Bluetoothコントローラー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【お詫び】今回の配送トラブル、およびその対応策について by TourBox Elite:クリエイターの究極Bluetoothコントローラー
ご支援者の皆様へ いつもお世話になっております。TourBox Techです。 今週、アイボリーホワイトの順次... ご支援者の皆様へ いつもお世話になっております。TourBox Techです。 今週、アイボリーホワイトの順次発送が始まりましたが、担当スタッフが物流システムにアップロードした発送リストにて、1行の住所情報がシステムの読み込みエラーによりずれて、それ以降の情報が混乱していることが判明いたしました。 本日、ご支援者様の連絡を受けて事態を把握し、配送業者に連絡してすべての荷物の配送状態を確認し始めました。先ほど出た結果により、約1500個の荷物の中、300個の「宛名+電話番号」が「住所情報」と一致していないことが判明いたしました。 本件により発生した再配送の料金は、弊社負担となります。 300個の荷物の具体的な状況は下記となります。 ①11個の荷物は、「宛名+電話番号」が「住所情報」 と一致していないことにもかかわらず、配送業者により配達し、「配達完了」との状態になりました。 この分の荷物