エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
見えない自販機 - Campaign_Otaku
数年前Coca-Colaが自販機企画を始め、他社もそれに追随することで自販機企画がインフレ気味な昨今ですが... 数年前Coca-Colaが自販機企画を始め、他社もそれに追随することで自販機企画がインフレ気味な昨今ですが、本家のCoca-Colaがバレンタインデーに向けて“The Invisible Vending Machine”を展開した。 文字通り'見えない自販機'であり、カップルが通行した時だけプロジェクションで自販機を描き、そのカップルに声をかける。例えば「名前は?」って。そして、答えるとCoca-Colaが出てくる(プロジェクションで描く自販機の取り出し口の位置がくり抜いてある)。 最近、自販機は食傷気味だけど、プロジェクションは面白いなぁ。
2014/02/19 リンク