エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
復活したダットサンに日産NP200等…日本では発売されない日本車厳選5台!|CarMe[カーミー] by 車選びドットコム
日産が2014年に新興国向けのブランドとして復活させたダットサンの小型ハッチバックが、mi-DO(ミ・ドー)... 日産が2014年に新興国向けのブランドとして復活させたダットサンの小型ハッチバックが、mi-DO(ミ・ドー) です。「まいど!」と読んでしまうと関西風ですが、読みはミ・ドーで、ロシア製の小型ハッチバックなのでした。 旧ソ連時代から続く由緒正しきロシアの自動車メーカー、アフトヴァースのラーダ カリーナからエンジンその他のメカニズムのほとんどを流用しながら全長を短縮、ボディデザインは日産が行っています。なかなかスタイリッシュなコンパクトハッチバックで、日本で発売してもウケそうな気がしますが、残念ながらロシア専売です。 なんとなく昔の三菱のミニバン、ディオンの車高を高くしたような、フィリピン製のミニバンがアドベンチャーです。 腰高な印象を受けるのにも理由があり、現地の道路状況も考慮した結果、走破性を求めて2代目のパジェロの部品を流用して組み上げました。そのため、2BOXスタイルでありながら、成り
2020/07/09 リンク