エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
珍しい3シーターの車3選|CarMe[カーミー] by 車選びドットコム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
珍しい3シーターの車3選|CarMe[カーミー] by 車選びドットコム
ダットサン スポーツ DC-3の流れを汲むダットサン フェアレディの2代目モデル S310系は、日産 フェアレ... ダットサン スポーツ DC-3の流れを汲むダットサン フェアレディの2代目モデル S310系は、日産 フェアレディZの前身となるモデルです。 3シーターだったのは、1962年から1964年にかけて製造された1.5Lエンジンを積んだフェアレディ1500。シートレイアウトは2+1で、後部座席は現在では考えられない横向きです。運転席後部にシートが左側に向けて設置されており、2点式シートベルトが後部座席には備わっています。 1964年のマイナーチェンジでS310系ダットサン フェアレディは2シーターに改められます。希少価値の高い幻の3シーターですね。 ちなみにこのシート配置は、同時期のメルセデス・ベンツSLにも用意されていました。 伝説のF1ドライバー、アイルトン・セナの名を冠したモデルを発表したことで話題のマクラーレンは、スーパーカーに3シーターレイアウトを持ち込んだ最初のメーカーです。 その記