エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KDDI株式会社 採用情報
10年後の市場を見据えた、“新たな通信サービス”を創出する。 Z世代 海外スタートアップ 新ブランド トッ... 10年後の市場を見据えた、“新たな通信サービス”を創出する。 Z世代 海外スタートアップ 新ブランド トッピング auのオンライン専用ブランドとして、2021年3月23日にサービスが開始されたpovo。 2021年9月には「povo 2.0」となり、基本料金0円から、必要なものだけをお客さまに選んでいただける“オールトッピング型”の料金プランに内容が刷新されました。今回は、KDDIのグループ子会社であるKDDI Digital Life株式会社にて、povoのサービス開発を手掛けているプロジェクトメンバーに、次世代に向けた通信サービスの創出に携わるやりがいや今後の展望などについて話を聞きました。