エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“ゼロイチ”でなければスタートアップではない―《スマポ》柴田氏・高橋氏に聞く“生み出す”ための組織論 | キャリアハック(CAREER HACK)
“イノベーション”とは、一体どんな組織において生まれ得るものなのか。その答えを、スマートフォンアプ... “イノベーション”とは、一体どんな組織において生まれ得るものなのか。その答えを、スマートフォンアプリと専用ハードウェアを活用した来店ポイントサービス「スマポ」を手がけるスポットライト社代表の柴田さんとCTOの高橋さんに聞いた。 O2O市場のイノベーターに聞く、創造型組織のあり方 エンジニア・クリエイターの中には、イノベーティブな環境に身を置きたいと考える方も少なくないだろう。そこで、実際に革新的なサービスを創出している方々にインタビューし、“イノベーションを生み出せる組織のあり方”を探ってみたい。 今回フォーカスするのは、O2Oビジネスで注目を集める「スマポ」だ。 スマポは、リアルな店舗にチェックインするだけで、ショッピング等に使える“来店ポイント”がもらえるスマートフォンアプリ。集客促進を狙う大手小売チェーン等との提携を着々と進め、今では約98ブランド700カ所のチェックインエリアで使え
2014/07/17 リンク