エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CGWORLDリサーチ 『Houdini 求人企画』 採用数増加の裏側と26社の求人情報を深掘り!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CGWORLDリサーチ 『Houdini 求人企画』 採用数増加の裏側と26社の求人情報を深掘り!
2022/10/31 PR CGWORLDリサーチ 『Houdini 求人企画』 採用数増加の裏側と26社の求人情報を深掘り! Hou... 2022/10/31 PR CGWORLDリサーチ 『Houdini 求人企画』 採用数増加の裏側と26社の求人情報を深掘り! Houdini求人インタビュー CGWORLDの求人コーナー「JOBS」では、近年、Houdiniユーザーに対する求人件数がジャンルを問わず急増している。そこでHoudini需要の実体について探るべく、求人を行うゲーム・VFX・アニメ関連企業へのアンケートを実施した。アンケート項目としては、Houdiniの導入経緯や、募集背景、求めるスキルなど。 回答企業は、任天堂、カプコン、スクウェア・エニックスなど国内を代表する大手パブリッシャーやCGアニメーション、VFX、非エンタメ分野の案件を手がけるスタジオなど25社。回答結果からは3DCG制作現場において「作り方の大変革」が起こっていることが伺われた。記事前半では、アンケートのいくつかをピックアップして全体の傾向につい