エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MERIDAから2021モデル REACTO登場
VisionのMetron 5Dバー/ステムシステムによりケーブル内装 ディスク冷却フィンをフォークとリアステーに... VisionのMetron 5Dバー/ステムシステムによりケーブル内装 ディスク冷却フィンをフォークとリアステーに統合。 「さらなる抗力低減」のためにシートステーをドロップ化 タイヤのクリアランスは最大30mm Reactoはディスクブレーキのみ CF5モデルは電子ドライブトレインのみ CF3フレームはメカニカルグループセットも可能 新しいReactoフレームには2つのバージョンがあり、範囲全体で合計8台のバイクがラインナップされている。 メリダはリアクトをオールエアロからオールラウンドバイクに移行することを提案。全体的な設計目標は、空気力学と快適性を向上させること。 この結果として、快適さ、空力、軽量、スタイルの完璧なパッケージを実現した。