エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ガリレオ05】「念波る」
*記事内、メニューなど、このブログではPR広告を掲載しています* 旧ウェブリブログからのお引越しブロ... *記事内、メニューなど、このブログではPR広告を掲載しています* 旧ウェブリブログからのお引越しブログです。 当該サービスの終了によりこちらへ引っ越してきました。 過去記事は適宜整理していますが、検索の際はカテゴリ「ウェブリブログ」内も見て頂ければ幸いです。 怖いくらい、君の、言葉が、好きで、 何度も、何度も、繰り返し、てる。 ガリレオ第5話「念波る(おくる)」の感想日記です。 2013年05月13日放送 以下、あらすじです。放送前ネタバレ注意! 今日の事件あらすじ 帝都大学物理学科准教授・湯川学(福山雅治)のもとを訪れた貝塚北署の岸谷美砂(吉高由里子)は、ある殺人未遂事件の捜査協力を求める。 被害に遭ったのは、磯谷若菜(桐谷美玲)という女性だった。 自宅に侵入した何者かにハンマーで頭を殴られた彼女は、一命は取り留めたものの、生死の境をさまよっていた。 倒れている若菜を発見したのは、ビジネ