エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ケンブリッジ大学図書館、arcadiaプロジェクトの報告書2点を公開
ケンブリッジ大学図書館が2008年から実施している、デジタル時代の学術図書館の役割を探る3年間のプロジ... ケンブリッジ大学図書館が2008年から実施している、デジタル時代の学術図書館の役割を探る3年間のプロジェクト“arcadia@cambridge”の一環として行われた、(1)ケンブリッジ大学学部学生の情報探索・利用・評価行動とそのようなスキルの身に着け方、(2)ケンブリッジ大学・英国放送大学の学生の携帯向け図書館サービスに対するニーズ、に関する調査の報告書をウェブサイトで公開しています。 IRIS Project Report Information Skills Provision: Mapping the information skills of Cambridge undergraduates and induction / training provision across the University http://arcadiaproject.lib.cam.ac.uk/do
2009/06/25 リンク