記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    min2-fly
    min2-fly 「無機質なバーチャルレファレンスの記録の分析から,根拠(エビデンス)を導き出し,そしてそれを図書館サービス全般への“人のぬくもり”(personal touch)の付加に結び付けている」

    2007/06/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    E663 – レファレンスの記録分析で,心の行き届いたサービスを

    レファレンスの記録分析で,心の行き届いたサービスを カナダのゲルフ大学は,学生数17,000人,遠隔教育...

    ブックマークしたユーザー

    • nori032007/06/27 nori03
    • min2-fly2007/06/27 min2-fly
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事