エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダブルツール制覇を狙うコンタドール「2015年ツールは過去数年より厳しい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト
アルベルト・コンタドール(ティンコフ・サクソ)は、10月22日に発表された2015年ツール・ド・フランス... アルベルト・コンタドール(ティンコフ・サクソ)は、10月22日に発表された2015年ツール・ド・フランスのコースについて「過去数年より厳しい」と第一印象を語っている。 2007年、2009年ツールで総合優勝しているコンタドールは、2015年はジロ・デ・イタリアとツール・ド・フランスのダブルツール制覇を狙うと宣言している。チームを通じ、2015年ツールのコースの印象について次のように語った。 「第1ステージから好調でなければいけない。短距離のタイムトライアル(TT)だけど、タイム差はつくだろう。2つの上りゴール(第3ステージのユイの壁、第8ステージのミュール・ド・ブルターニュ)でも強くなければいけない。短いけれど、長い上りよりも大きなタイム差がつくこともある。第4ステージの石畳も重要だ。どれくらい難しいか下見しないといけない」 「序盤戦最後のチームTTは、クラッシュや病気でチームメイトを失わ
2014/10/23 リンク