エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
システム障害のお詫びと今後の緊急時の対応について - Coworking Space DayOne
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
システム障害のお詫びと今後の緊急時の対応について - Coworking Space DayOne
7月6日の午後から7日の午前にかけて、 システムの機能に障害が発生し、一時、施錠・解錠が出来なくなり... 7月6日の午後から7日の午前にかけて、 システムの機能に障害が発生し、一時、施錠・解錠が出来なくなりました。 利用していた方には、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。 現在は復旧し、問題なく施錠・解錠が行える状態となっています。 問題といたしましては、気象状況などにより発生したと思われます。 再発防止については、現在、施錠・解錠を行うシステム(株式会社Photosynth社)に確認中です。 今後の緊急時の対応といたしましては、下記の通りとなります。 1)担当にお電話をお願い致します。※電話番号はDayOneにて掲示しています。 2)担当から館内の防災センターにお電話致しますので、 防災センターの方が来るまでしばらくお待ちください。 3)お電話にて、当方従業員の指示に従って施錠をお願い致します。 追加でご不明な点がございましたら、info@dayone.inc にご連絡をお願い