記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kazuph1986
    kazuph1986 わかりやすいキャズムの説明

    2016/02/25 リンク

    その他
    kmyken1
    kmyken1 以前キャズム理論を「研究のあり方」に当てはめて考えてみたことがあったなー。/ITサービスへのキャズム理論の応用 - 電通報

    2015/12/29 リンク

    その他
    Mymla
    Mymla ウェブサービスが伸びなくなるとき ほか。

    2015/08/18 リンク

    その他
    shields-pikes
    shields-pikes これ、納得感ある。あとでじっくり読み返そう。

    2015/08/01 リンク

    その他
    gahara_P
    gahara_P あるある 電通報 - ITサービスへのキャズム理論の応用

    2015/07/28 リンク

    その他
    saicolobe
    saicolobe 各フェーズにおける「訴求メッセージ」「マーケティング施策イメージ」「グロースハック施策イメージ」が分かりやすい

    2015/07/27 リンク

    その他
    RyotaTakimoto
    RyotaTakimoto 「こ れ だ !」と思ってシェアしたものが全然支持されない現象。

    2015/07/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ITサービスへのキャズム理論の応用 | ウェブ電通報

    ウェブサービスが伸びなくなるとき 「ターゲット層はもっといるはずなのに、ユーザー数が頭打ちになった...

    ブックマークしたユーザー

    • fukaplanet82020/09/17 fukaplanet8
    • suthio2018/05/02 suthio
    • neruty42017/05/25 neruty4
    • Falky2017/05/22 Falky
    • igtm2016/09/14 igtm
    • mttakao2016/08/02 mttakao
    • kazuph19862016/02/25 kazuph1986
    • pingusty2016/02/16 pingusty
    • kmyken12015/12/29 kmyken1
    • ffuku2015/12/28 ffuku
    • gaster2015/11/24 gaster
    • shindoiwa002015/11/24 shindoiwa00
    • tbpg2015/09/27 tbpg
    • hiro8saka2015/08/21 hiro8saka
    • Mymla2015/08/18 Mymla
    • seiichirokuchiki2015/08/13 seiichirokuchiki
    • HelloTakuya2015/08/12 HelloTakuya
    • shields-pikes2015/08/01 shields-pikes
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事