エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電通、テレビCMとオンライン動画・ディスプレイ広告を統合した テレビ×デジタル広告出稿最適化ツール「クロスメディア・プランナー」を開発 | ウェブ電通報
電通、テレビCMとオンライン動画・ディスプレイ広告を統合した テレビ×デジタル広告出稿最適化ツール「... 電通、テレビCMとオンライン動画・ディスプレイ広告を統合した テレビ×デジタル広告出稿最適化ツール「クロスメディア・プランナー」を開発2015/08/19 #ソリューション#電通#デジタル 電通は、顧客企業からのニーズが高まっているテレビCMとオンラインの動画・ディスプレイ広告の出稿を統合的に最適化するツール「d-holistics® Cross Media Planner(クロスメディア・プランナー、以下「Cross Media Planner」)」を開発した。シングルソース(同一の調査対象者)でメディア接触や購買行動が統合分析できる電通オリジナルのデータベース環境「d-holistics®※」(ディー・ホリスティクス)を活用している。 近年、消費者のコンタクトポイントが多様化する中で、キャンペーンを成功に導くためには、デジタル広告メニューとテレビCMを掛け合わせて、効率的かつ効果的なメ
2015/08/20 リンク