エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カンヌで世界に発信した“Seed Creativity”とは? | ウェブ電通報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カンヌで世界に発信した“Seed Creativity”とは? | ウェブ電通報
佐々木 康晴株式会社 電通グループ グローバル・チーフ・クリエーティブ・オフィサー、dentsu Japan ... 佐々木 康晴株式会社 電通グループ グローバル・チーフ・クリエーティブ・オフィサー、dentsu Japan チーフ・クリエーティブ・オフィサー 、株式会社 電通 統括執行役員(クリエーティブ) 第64回「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」が6月17〜24日に開催された。その中で行われた電通セミナー「Creativity for Business Innovation」では、“Seed Creativity”が打ち出され、企業が次の一手を打つため超えるべき課題が広範・複雑化する中、クライアントと共に事業を育てていくクリエーションの方法を語り合った。従来の広告会社が得意としてきた表現の領域だけでなく、ビジネスを創出する領域から関与するその手法「シード・クリエーティブ」は、企業や海外のエージェンシーの反響を呼んだ。登壇した二人にシード・クリエーティブの本質と、今後の可能