エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜ、マレーシア航空は突然ワンワールドに移動したのですか?? - 規模世界一のスタアラからなぜまた一番小さいワンワールド... - Yahoo!知恵袋
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ、マレーシア航空は突然ワンワールドに移動したのですか?? - 規模世界一のスタアラからなぜまた一番小さいワンワールド... - Yahoo!知恵袋
マレーシア航空はスターアライアンスには加盟していません。 全日空とFFP、コードシェア提携をしていた... マレーシア航空はスターアライアンスには加盟していません。 全日空とFFP、コードシェア提携をしていたので、スターアライアンス加盟と思われたのかも知れませんが、マレーシア航空はどのアライアンスにも加盟をしていません。 マレーシア航空をワンワールド加盟に動かしたのは、東南アジアでのプレゼンスとカンガルールートの拠点です。 スターアライアンスにはシンガポール、タイといった東南アジアのメガキャリアが加盟し、スカイチームにはベトナムとガルーダ(加盟待ち)が加盟しており、ASEANの盟主を自負する国営のマレーシア航空がこれらの国々の配下となることを良とせず、東南アジアに加盟会社がないワンワールドへの加盟を選んだと言われています。 提携関係にあったキャセイの働きかけでもあります。 マレーシア航空のメリットは世界有数の旅客数でもある、豪州ー英国間の移動(カンガルールート)の拠点を得たことです。 シンガポー