エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Unity】子オブジェクトを全て取得する方法
[SerializeField] private GameObject ParentObject; private GameObject[] ChildObject; private void ... [SerializeField] private GameObject ParentObject; private GameObject[] ChildObject; private void GetAllChildObject() { ChildObject = new GameObject[ParentObject.transform.childCount]; for (int i = 0; i < ParentObject.transform.childCount; i++) { ChildObject[i] = ParentObject.transform.GetChild(i).gameObject; } } インスペクター上で指定したオブジェクトの子オブジェクトを、全てChildObjectに取得することを目的としています。 動きとしては単純で、ChildObjectを「new