エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Unityで作ったAndroidアプリのtargetSDKを31に上げた時に出たエラーの対処法に関するメモ - AppSeedのアプリ開発ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Unityで作ったAndroidアプリのtargetSDKを31に上げた時に出たエラーの対処法に関するメモ - AppSeedのアプリ開発ブログ
最近、仕事でAndroidアプリを開発したのですが、Google Play Consoleで新規リリースのためのアプリを登... 最近、仕事でAndroidアプリを開発したのですが、Google Play Consoleで新規リリースのためのアプリを登録する際に以下のようなエラーが出てaabのアップロードに失敗しました。 「APIレベル31以上を対象とする必要があります。アプリの対象APIレベルを31以上に変更してください。」とのことなので、targetSDKのAPIレベルを変更する必要があるようです。 Unityで作ったAndroidアプリのtargetSDKを31に上げた時に出たエラーの対処法 targetSDKのAPIレベルを変更すること自体は特に難しい事ではないですが、変更することでアプリが今までの挙動とは違う動きをする事があるので、できればtargetSDKは変更したくありませんが、アプリバイナリをアップロードできないのは困るので、やるしかなさそうです。 とりあえず、Unity上でtargetSDKを変更し

