エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Q&A:visionOSの空間デザイン - 見つける - Apple Developer
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Q&A:visionOSの空間デザイン - 見つける - Apple Developer
空間コンピューティングでは、アプリやゲームのデザインにおいて新しい可能性が広がるとともに、独自の... 空間コンピューティングでは、アプリやゲームのデザインにおいて新しい可能性が広がるとともに、独自の課題も発生します。WWDC23では、デベロッパがvisionOS向けのデザインを詳しく学べるよう、AppleのデザインチームによってさまざまなQ&Aセッションが開催されました。ここでは、イマーシブ体験のさまざまなレベル、鍵となるタイミング、サウンドデザインに関するインサイトなど、セッション中の会話から要点をいくつか紹介します。 このプラットフォームでの第一印象を優れたものするにはどうすればよいですか?これは当然アプリによっても異なりますが、まずウインドウから始めるのが適しています。ユーザーにアプリを紹介し、イマーシブ体験のレベル管理をユーザーに委ねることができるためです。一般に、ユーザーを即座にフルイマーシブ体験に案内することはおすすめしません。まずユーザーにアプリの基本的なことを理解してもらっ