記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    theta
    theta “来場者の40%が鉄道を利用すると想定されており、1日当たり最大11.4万人、1時間当たり2.4万人の万博輸送を実施する必要” 2.4万人を電車で運ぶとして残り3.6万人はどうやって運ぶの? 50人乗りバスで毎時720台必要だぞ

    2018/12/03 リンク

    その他
    rgfx
    rgfx あーうん、リニモっていま初乗りいくらでしたっけねえ、みたいな。

    2018/12/03 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou いっそのこと、死人がでる満員電車ってことでアトラクション扱いして味わってもらうと言うのはどうか(やめなさい

    2018/12/03 リンク

    その他
    allezvous
    allezvous 今6両編成の中央線を8両編成にするんじゃない

    2018/12/03 リンク

    その他
    el-condor
    el-condor まあ地方財政だけで対応してもらえれば別にという感じはしないでもない

    2018/12/03 リンク

    その他
    bushimichi
    bushimichi 北大阪急行で大丈夫なら、メトロで全然問題ない気がするのは、地元民じゃないとわからない感覚なのかなぁ。。。

    2018/12/03 リンク

    その他
    ad2217
    ad2217 大丈夫、大丈夫。どっちも大した集客数にはならないだろう。

    2018/12/03 リンク

    その他
    kimduhan1
    kimduhan1 日本の公共交通機関は貧弱だと認識してほしい。早く整備しなければならない。税金を大量投入して。

    2018/12/03 リンク

    その他
    tteraka
    tteraka 臨海副都心同様トラックファースト・人間疎外の都市無計画の墓場

    2018/12/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    大阪万博は鉄道輸送がネックに!?平均混雑率185%の深刻度 | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン

    1982年、埼玉県生まれ。東京地下鉄(東京メトロ)で広報、マーケティング・リサーチ業務などを担当し、2...

    ブックマークしたユーザー

    • taiki-sasaki2019/01/21 taiki-sasaki
    • hapoa2018/12/05 hapoa
    • advblog2018/12/04 advblog
    • jet6yasu2018/12/03 jet6yasu
    • wfunakoshi2352018/12/03 wfunakoshi235
    • theta2018/12/03 theta
    • rgfx2018/12/03 rgfx
    • arare52018/12/03 arare5
    • TakamoriTarou2018/12/03 TakamoriTarou
    • bnaogfjfvy2018/12/03 bnaogfjfvy
    • allezvous2018/12/03 allezvous
    • kaos20092018/12/03 kaos2009
    • el-condor2018/12/03 el-condor
    • enemyoffreedom2018/12/03 enemyoffreedom
    • bushimichi2018/12/03 bushimichi
    • ad22172018/12/03 ad2217
    • tarosukegr2018/12/03 tarosukegr
    • kimduhan12018/12/03 kimduhan1
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事