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    a1ot
    a1ot 買い手が倒産するなど異変が起きた場合も、宅配でまめに足を運んでいるため、早期に発見できる。手数料は決済額の5%。

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    neut
    neut すごい、さすが>宅配でまめに足を運んでいるため、(信用状態の異変を)早期に発見できるのが強みだ

    2012/10/04 リンク

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    nanoha3
    nanoha3 デフォルト率考えると、5%って大丈夫なのかな。取引先の状態から見える付加価値ではある。 /配送・内容をヤマトとリンクすることで、小企業相手の情報分析サービス&ビッグデータやればいいのに

    2012/10/04 リンク

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    tatzya
    tatzya 配達だけでもどこよりも質が高いのに、こういうところに挑戦していくのは凄いな。

    2012/10/03 リンク

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    thetacpa
    thetacpa さすが。同じような事してるベンチャーがあったけどヤバそうだなあ。

    2012/10/03 リンク

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    equilibrista
    equilibrista 『直近1年間の取扱高は前年同期比で約3倍に膨らんだ。さらに今後5年で10倍規模に拡大したい』

    2012/10/03 リンク

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    nusrat
    nusrat 各セールスドライバーは、そんなにもいろいろ出来るものなのだろうか?。車の運転と荷物を無事に運ぶというサービスが疎かになりはしないかというところが少し心配。

    2012/10/03 リンク

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    hozho
    hozho 「荷主、買い手共に、安心して取引先を拡大でき、客の販路が広がれば、ヤマトの宅配便も増える。買い手が倒産するなど異変が起きた場合も、宅配でまめに足を運んでいるため、早期に発見できるのが強みだ。」

    2012/10/03 リンク

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