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スシローが「コロナでも最高益」をたたき出せたビジネスモデルの独自の強みとは?
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河野龍太 多摩大学大学院ビジネススクール教授(研究科長) 株式会社インサイトリンク代表取締役社長。... 河野龍太 多摩大学大学院ビジネススクール教授(研究科長) 株式会社インサイトリンク代表取締役社長。ビジネスコーチ株式会社パートナー・エグゼクティブコーチ。マスターカード、SAP、ボッシュなど多くのグローバル企業のイノベーションを支援するStrategyzer(ストラテジャイザー)のオフィシャル・トレーナー(日本人で唯一)。博報堂、博報堂ブランドコンサルティング等を経て現在に至る。マーケティング戦略、ビジネスモデル開発、新事業開発、イノベーション人材育成トレーニング等で多くの企業を支援。エグゼクティブ・コーチとして経営トップ、経営幹部層のコーチングも行っている。早稲田大学法学部卒業、Warwick Business SchoolにてMBA(経営管理学修士号)取得。長崎市出身。 事例で学ぶ「ビジネスモデルと戦略」講座 有名企業の成功や復活の裏には、どんな戦略や選択があったのか。 独自のビジネス