記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 人間力の勝負。

    2013/03/07 リンク

    その他
    asanomi7
    asanomi7 中国に限らない話。「私はナイキに入社する前に、雑誌編集会社やTV番組制作会社で働いていたこともあり」で納得。

    2013/03/06 リンク

    その他
    yusan75
    yusan75 ナイキ中国のブランド戦略に学べ! お金を払わずに有名人に自社商品を使ってもらう方法 ――森部友彰・ナイキ 耐克体育(中国)有限公司 エンターテイメントマーケティング総監|日本: 世界的なスポーツブランドであ

    2013/03/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ナイキ中国のブランド戦略に学べ!契約で縛ることなく有名人に自社商品を使ってもらう方法――森部友彰・ナイキ 耐克体育(中国)有限公司 エンターテインメントマーケティング総監

    1970年、神奈川県横須賀市生まれ。横浜国立大学大学院工学研究科修了、Tuck School of Business at Dart...

    ブックマークしたユーザー

    • SasakiTakahiro2013/03/07 SasakiTakahiro
    • asanomi72013/03/06 asanomi7
    • uraci2013/03/06 uraci
    • yusan752013/03/05 yusan75
    • uno_dos_tres_dah2013/03/05 uno_dos_tres_dah
    • shoisfine2013/03/05 shoisfine
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事