記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kechack
    kechack 「みなとみらい21線」は現在のものとは異なり、東神奈川駅で国鉄横浜線との直通運転を想定していた。民営化前後ではすぐに着工できる状況になく、みなとみらいの開発を急ぎたい横浜市は待っている余裕がなかった

    2024/02/20 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi みなとみらい21線は当初東神奈川駅で国鉄横浜線との直通運転を想定。ただ国鉄に余力はなく、横浜市は京急や相鉄などに打診し東急に決定。だがJR東は「横浜市が仁義を切ってなかった」と不満。微妙な駆け引きがあった

    2024/02/20 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 東部方面線で少しは返済できたんだろうか

    2024/02/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「利権を放棄するワケがない」みなとみらい線開業でJRが横浜市に激怒したワケ【鉄道史】

    1982年、埼玉県生まれ。東京地下鉄(東京メトロ)で広報、マーケティング・リサーチ業務などを担当し、2...

    ブックマークしたユーザー

    • John_Kawanishi2024/02/20 John_Kawanishi
    • kechack2024/02/20 kechack
    • katamachi2024/02/20 katamachi
    • gunnyori2024/02/20 gunnyori
    • triceratoppo2024/02/20 triceratoppo
    • yamamototarou465422024/02/19 yamamototarou46542
    • tsutsumi1542024/02/19 tsutsumi154
    • Cat-Tram2024/02/19 Cat-Tram
    • kawani2024/02/19 kawani
    • Guro2024/02/19 Guro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事