エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
住友商事が5大商社から転落寸前・調剤薬局アインを買収するのはセブンかイオンか?・三井住友建設のクーデター決行した一部取締役が続投!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
住友商事が5大商社から転落寸前・調剤薬局アインを買収するのはセブンかイオンか?・三井住友建設のクーデター決行した一部取締役が続投!
ダイヤモンド編集部厳選 必読!今週のニュース3本 『ダイヤモンド編集部厳選 必読!今週のニュース3本』... ダイヤモンド編集部厳選 必読!今週のニュース3本 『ダイヤモンド編集部厳選 必読!今週のニュース3本』では、ダイヤモンド編集部が厳選した今週のニュース3本を週末にまとめてお届けします。読者の反響が大きかった記事や見逃したらもったいない記事などを紹介します。ニュースチェックにもお役立てください。 バックナンバー一覧 七大商社の2024年3月期の純利益は、三井物産が1兆637億円と、総合商社で唯一2年連続1兆円超を達成し、首位となりました。一方、住友商事の純利益は過去最高益だった前期から大幅減益となり、次点の豊田通商の純利益との差はわずか550億円。もう少しで、長らく保ってきた「五大商社」の地位を明け渡すところでした。住友商事の減益の要因である「お荷物事業」の存在とは何だったのでしょうか。『必読!今週のニュース3本』では、本記事に加え、『調剤薬局最大手アインを買収するのはセブンかイオンか?』と