記事へのコメント22

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    oooooooo
    oooooooo “ヤマザキ・ナビスコの稼ぎ頭は、自社製造の「チップスター」だからだ。契約を終える4商品の売上高は計150億円程度で、これはヤマザキ・ナビスコの売上高約400億円(15年12月期)の4割程度にすぎない” / でかいだろ

    2016/03/03 リンク

    その他
    miquniqu
    miquniqu 150億が400億の4割に過ぎないとか、えってなった

    2016/03/01 リンク

    その他
    b_wa
    b_wa 「4割程度に過ぎない」←4割もある。印象操作って大事だね。とはいえヤマザキ応援しています。オレオもリッツもチップスも成人してからほとんど買ってないけど。大人になるとお菓子食べなくならない?

    2016/03/01 リンク

    その他
    tetsuya50
    tetsuya50 今一番不安になってるのは沢口靖子だと思う。

    2016/03/01 リンク

    その他
    bispate
    bispate オレオ好きなのにどーなる

    2016/03/01 リンク

    その他
    monochrome_K2
    monochrome_K2 これはビックリ。今後オレオやビッツは別の業者が作るということになると、山崎パンから出た製品が事実上の後継品ということになりそう

    2016/03/01 リンク

    その他
    younari
    younari んー、最近こういう話多いなー。 負けないでほしい。

    2016/03/01 リンク

    その他
    aosiro
    aosiro ヤマザキ・ナビスコの売り上げの4割なだけで、山パンの売り上げ規模から考えたら影響は少ないって話。ちなみに山パンの売り上げは連結で1兆円です。

    2016/03/01 リンク

    その他
    l3l
    l3l チップスターが残るならばいいか。/4割はでかいだろう。

    2016/03/01 リンク

    その他
    isaisstillalive
    isaisstillalive むしろモンテリーズ側が地雷を踏んだ形なのか

    2016/03/01 リンク

    その他
    katax1958
    katax1958 さすがに山崎オレオは無理だろw。ギンビス(銀座ビスケット)に勝てるか?新展開、楽しみにしてます。

    2016/03/01 リンク

    その他
    skt244
    skt244 お菓子のブランドってかなり大事だと思うけどなあ。どっちも倒れてなくなってしまわないことを祈る

    2016/03/01 リンク

    その他
    kaipu1224
    kaipu1224 4割程度…?

    2016/03/01 リンク

    その他
    oyoshica
    oyoshica オレオ買い占めするか悩む、、、

    2016/03/01 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2016/03/01 リンク

    その他
    nomitori
    nomitori バーバリーを手放した三陽商会はどうなってるやろと検索してみたが、やっぱ苦戦してるみたいやな。  http://goo.gl/aQ6g8m

    2016/03/01 リンク

    その他
    nakex1
    nakex1 下請けになりたくない?コンビニやスーパーのPBには積極的という記事も見たことあるのだが http://biz-journal.jp/2012/10/post_866.html

    2016/03/01 リンク

    その他
    Rag-Rush
    Rag-Rush 春先だけで1年分稼いでそうなイメージ(パン祭り的に)

    2016/03/01 リンク

    その他
    dd369
    dd369 売上高150億円よりプライドを取るとは相当な決断。

    2016/03/01 リンク

    その他
    Cujo
    Cujo 『商標権の問題はあるにせよ』そこがもんだいなのでわ。。。。。。

    2016/03/01 リンク

    その他
    cider_kondo
    cider_kondo 売り上げの4割占める商品群が一度になくなるってそれはやっぱり一大事だと思うけど。自社製品を出せるようになると言っても、一からブランド浸透させるのは大変なバクチだろうに

    2016/03/01 リンク

    その他
    hozho
    hozho 「ヤマザキ・ナビスコの稼ぎ頭は、自社製造の「チップスター」だ。契約を終える4商品の売上高は計150億円程度で、これはヤマザキ・ナビスコの売上高約400億円(15年12月期)の4割程度にすぎない。」

    2016/03/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「オレオ」「リッツ」から手を引く山崎パンのプライドと勝算

    inside Enterprise 日々刻々、変化を続ける企業の経営環境。変化の中で各企業が模索する経営戦略とは何...

    ブックマークしたユーザー

    • Gln2017/11/04 Gln
    • yoshi41812016/09/27 yoshi4181
    • jakuon2016/08/10 jakuon
    • forelimbcoma2016/05/03 forelimbcoma
    • oooooooo2016/03/03 oooooooo
    • mesotaro2016/03/02 mesotaro
    • primedesignworks2016/03/02 primedesignworks
    • riksP2016/03/02 riksP
    • Libs2016/03/02 Libs
    • gui12016/03/02 gui1
    • youko2162016/03/01 youko216
    • daichann19822016/03/01 daichann1982
    • taklo2016/03/01 taklo
    • miquniqu2016/03/01 miquniqu
    • wsuzunooto2016/03/01 wsuzunooto
    • b_wa2016/03/01 b_wa
    • yasuhiro12122016/03/01 yasuhiro1212
    • tetsuya502016/03/01 tetsuya50
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事