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ブランド が取り組むべき、2022年の「トレンド」とは?:ホライゾン・メディア最新リポート | DIGIDAY[日本版]
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ホライゾン・メディア(Horizon Media)傘下のWHYグループ(WHY Group)は、仮想世界を中心に、文化面・... ホライゾン・メディア(Horizon Media)傘下のWHYグループ(WHY Group)は、仮想世界を中心に、文化面・社会学面のあらゆる新たな動向を徹底的にチェックする部門で、このたび顧客とチーム向けに「トップ・トレンド2022」リポートを発行した。公開に先駆け、米DIGIDAYではその内容を入手した。 ホライゾン・メディア(Horizon Media)傘下のWHYグループ(WHY Group)は、仮想世界を中心に、文化面・社会学面のあらゆる新たな動向を徹底的にチェックする部門で、このたび顧客とチーム向けに「トップ・トレンド2022」リポートを発行した。公開に先駆け、米DIGIDAYではその内容を入手。新語も登場するリポートには8つのトレンドが取り上げられており、デジタルプライバシー、非接触の生活、環境目標、休息の必要性といった分野に分かれている。 特徴的なのは、「社会正義」に関しては