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blenderからUnityへ3Dモデルをエクスポートする
上部メニューのファイル>エクスポート>FBXを選択します。 もし、ここにFBXの項目がない場合は、ファイ... 上部メニューのファイル>エクスポート>FBXを選択します。 もし、ここにFBXの項目がない場合は、ファイル>ユーザ設定>アドオン>Import-Export:FBX formatにチェックを入れます。 エクスポート時に必要なものだけエクスポートするようにしましょう。 アーマチュアとメッシュ以外はほぼ使わないと思うのでこの2つをクリックとShift+クリックを駆使して選択しましょう。必要があれば一番左のエンプティを入れてもいいかもしれません。 さて、これでエクスポートしたFBXをUnity側に取り込むと↓のようになります。 2つ並んでいるのは何故かと言うと、左側がアーマチュアをエクスポートしなかったモデルで、右がアーマチュアをエクスポートしたモデルになります。 両方ともテクスチャやマテリアルの設定がなくなっているのはひとまず置いておいてください。 明らかにアーマチュア有りの方がぶっ壊れていま



2020/07/10 リンク