記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tinsep19
    tinsep19 軽いものだからと、軽い作り方で、良いものになるわけではないです。

    2008/02/19 リンク

    その他
    sheng
    sheng 軽いゲームプレイヤーはゲームに執着しないので、よほど付加価値がないと見向きもしてくれなかったりします。

    2008/02/16 リンク

    その他
    t-murachi
    t-murachi humm...

    2008/02/15 リンク

    その他
    dosequis
    dosequis 小さいゲームを作る(作ってペイするのが)なぜ難しいか。

    2008/02/15 リンク

    その他
    kdaiba
    kdaiba ふかい,深すぎる.一般的な話に拡張できるな.この論法

    2008/02/15 リンク

    その他
    xmx3
    xmx3 日本のリードが消し飛ぶのは早いですよ。 だからこそ、日本のゲーム業界は今ある技術や、予算で、次の何かを嗅ぎ付けて手を打たなければいけない

    2008/02/14 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi 『私は、コテコテゲーマーですが、商売上はデジタルでエンターテイメントが出来りゃなんでもいいので、わりとコテコテゲーマーとは違う反応をしちゃってます』 なんかゲームの話に限らない。

    2008/02/14 リンク

    その他
    nibo-c
    nibo-c あるあるw

    2008/02/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    小さい軽いゲームの話 島国大和のド畜生

    ゲーム開発の「水平分業」と「垂直統合」(かさぶたさん)(Nao_uの日記さん経由) 基命題自体には、反...

    ブックマークしたユーザー

    • ruveiral2010/08/16 ruveiral
    • motunabetarou2008/11/17 motunabetarou
    • MotionBros2008/02/21 MotionBros
    • tinsep192008/02/19 tinsep19
    • akaiho2008/02/17 akaiho
    • s_ryuuki2008/02/16 s_ryuuki
    • sheng2008/02/16 sheng
    • miyanami2008/02/15 miyanami
    • t-murachi2008/02/15 t-murachi
    • dosequis2008/02/15 dosequis
    • funyamora2008/02/15 funyamora
    • kaza132008/02/15 kaza13
    • kurihara992008/02/15 kurihara99
    • kdaiba2008/02/15 kdaiba
    • arajin2008/02/15 arajin
    • xmx32008/02/14 xmx3
    • tano132008/02/14 tano13
    • mickoh2008/02/14 mickoh
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事