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Animator Override Controller - Unity マニュアル
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Animator Override Controller - Unity マニュアル
Animator Override Controller (アニメーターオーバーライドコントローラー) は、今ある Animator Contr... Animator Override Controller (アニメーターオーバーライドコントローラー) は、今ある Animator Controller (アニメーターコントローラー) の拡張を可能にするアセットです。使用する特定のアニメーションを置き換えますが、元データの構造やパラメーター、ロジックは維持します。 これによって、基本のステートマシーンから複数のバリエーションを作成することができますが、それぞれで使用されるアニメーションセットは個別のものとなります。例えば、ゲーム内にさまざまなタイプの NPC がいて、どのタイプ (ゴブリン、オーガ (鬼)、エルフ等) も、歩く、止まる (アイドリング)、座るなど、それぞれ独自のアニメーションを持っているような場合に便利です。 全 NPC タイプ用のロジックを持つ “基本” のアニメーターコントローラーを 1 つ作成することによって、その