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ライティングモード: Baked Indirect - Unity マニュアル
このページでは、シーンで Lighting Settings Asset を使用し、その Lighting Mode プロパティが Baked ... このページでは、シーンで Lighting Settings Asset を使用し、その Lighting Mode プロパティが Baked Indirect に設定される場合の、シーンのすべての Mixed Lights (混合ライト) の動作について説明します。 シーンのライティングモードを Baked Indirect に設定すると、間接光は リアルタイムのライト のように動作し、間接光をライトマップにベイクするという利点もあります。混合ライトで照らされたゲームオブジェクトは、プロジェクトで定義した シャドウディスタンス 以内でリアルタイムの影を作ります。 レンダリングパイプラインのサポート レンダーパイプライン間での Baked Indirect Lighting Mode のサポートについては、レンダーパイプライン機能比較 を参照してください。 混合ライトの動作 シーンのライテ
2017/10/18 リンク