エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MonoBehaviour-OnControllerColliderHit(ControllerColliderHit) - Unity スクリプトリファレンス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MonoBehaviour-OnControllerColliderHit(ControllerColliderHit) - Unity スクリプトリファレンス
説明 OnControllerColliderHit はキャラクターコントローラーが移動中にコライダーに衝突した際に、呼び... 説明 OnControllerColliderHit はキャラクターコントローラーが移動中にコライダーに衝突した際に、呼び出されます。 // This script pushes all rigidbodies that the character touches using UnityEngine; using System.Collections; public class ExampleClass : MonoBehaviour { public float pushPower = 2.0F; void OnControllerColliderHit(ControllerColliderHit hit) { Rigidbody body = hit.collider.attachedRigidbody; // no rigidbody if (body == null || body