エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
職務経歴書をPC(パソコン)で作るときの書式と体裁 |転職ならDODA(デューダ)
職務経歴書はパソコンで作成するのが一般的になっています。修正がしやすく、見栄え良く仕上がるからで... 職務経歴書はパソコンで作成するのが一般的になっています。修正がしやすく、見栄え良く仕上がるからです。しかし、いざ作成しようとすると「用紙サイズはA4でOK?」「フォントは何を使えばいい?」など、さまざまな疑問が出てくるもの。このページでは、職務経歴書をパソコンで作成するときにおすすめの、用紙サイズ・枚数・フォント・文字サイズ・ソフトについて詳しく解説します。 1.職務経歴書の作成に最適な用紙サイズ・枚数 職務経歴書には決められたフォーマットがありません。用紙のサイズも枚数も、デザインさえも自由です。ただし、書類選考の突破率を少しでも上げたいのであれば、「ビジネス文書としての体裁」や「採用担当者にとっての読みやすさ・扱いやすさ」への配慮が欠かせません。 採用担当者にしっかりと読んでもらえる職務経歴書を作るためのセオリーを、dodaのキャリアアドバイザーに取材したのでご紹介します。 用紙サイズ
2012/11/09 リンク