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本日、GDC会場で開催されたGearbox Softwareのパネルディスカッションにて、お馴染みRandy Pitchford氏... 本日、GDC会場で開催されたGearbox Softwareのパネルディスカッションにて、お馴染みRandy Pitchford氏が人気シリーズ最新作「Borderlands 3」向けに開発した“Unreal Engine 4”のレンダリング技術を紹介するテクノロジーデモを披露し、次世代品質のビジュアルと柔軟な開発ツール、既存の誰からしいキャラクターの外観が話題となっています。 今回のプレゼンテーションは、シリーズを象徴するセルシェーディングの新たな次世代的アプローチを示すもので、高品質なライティングと柔軟な影生成、PBR風のマテリアル、サブサーフェイススキャッタリング、ソフトボディのリアルなシミュレーションなど、Borderlands 2/The Pre-Sequelから大幅に進化したビジュアルが確認できます。 また、Randy Pitchford氏は来る新作の開発に当たって柔軟な開発ツ
2017/03/02 リンク