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集客手法やマーケティングが正しくても、全ての工務店に適しているわけではない
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集客手法やマーケティングが正しくても、全ての工務店に適しているわけではない
神奈川県内にある住宅展示場とモデルハウスでは、10月5〜20日の間、集客を目的に、モデルハウスを... 神奈川県内にある住宅展示場とモデルハウスでは、10月5〜20日の間、集客を目的に、モデルハウスを2棟見学すると500円相当のGポイントを付与するキャンペーンを実施するとのこと。 モデルハウスの見学でGポイント付与 住宅展示場のターゲットエリアにいる潜在顧客には折込チラシを配布してキャンペーンの告知を行います。あわせて、250 万人のGポイント会員には電子メールでキャンペーンの告知を行います。 また、住宅展示場を訪れているお客様にも会場内でキャンペーンの告知を行い、複数のモデルハウス見学を促します。 Gポイントは電子メールでの送付が可能なデジタルギフトです。現場での在庫管理が不要で、かつ、キャンペーン主催企業のオペレーション負荷も低減できるため、企業のセールスプロモーションコス トの削減を実現します。 「Gポイント×住宅展示場」の新しいO2Oソリューションが登場! モデルハウス 2 棟見学で