エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SLOとは - IT用語辞典
概要 SLO(Service Level Objective)とは、通信サービスやITサービスなどで、事業者がサービスの品質に... 概要 SLO(Service Level Objective)とは、通信サービスやITサービスなどで、事業者がサービスの品質についての目標を定めたもの。 提供するサービスやシステム、機材などに関して、性能や可用性、データ管理、運用、サポート、セキュリティなどの目標水準や目標値を設定する。単に数値などを定めるだけでなく、評価基準や裏付けとなるシステム構成や運用・管理体制、準拠する標準規格などを具体的に定義する場合もある。 一方、事業者と契約者の間でサービス品質の最低限度の保証について取り交わす契約のことは「SLA」(Service Level Agreement)という。一般にSLOはSLAを遵守するための目標として設定することが多く、事業者の内部的な利用に留めて利用者側には開示されないこともある。