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世界との「美意識」のギャップを埋めるための美容クリームの商品開発、そして150%成長のEC展開の裏側 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
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デリケートゾーンのケアと聞くと、日本ではまだまだ馴染みが薄い人も多いのではないだろうか。 実際、ア... デリケートゾーンのケアと聞くと、日本ではまだまだ馴染みが薄い人も多いのではないだろうか。 実際、アメリカの医師会誌によると2016年の段階でケアをしている女性の割合は83.8%だが、国内では2015年のデータだが27.5%に留まっており、実に3倍以上の開きがある。この実態を目の当たりにしたのは、今回インタビューした井上社長夫妻が30代前半で世界一周旅行をしたときのことだったという。 今回は、この井上社長が代表を務める株式会社ファイブテイルズにインタビューを実施(インタビューは社長のご主人の井上勝雄様に実施)。世界一周旅行で様々な国を訪れ、様々な女性と接したとき経験から感じた、「デリケートゾーン後進国」日本を変えるために始めた、Ibizaクリームの開発秘話や、マーケティングについてお話を伺った。 ※今回は、IbizaクリームのECサイトに導入されている、リピート通販専用カートであるリピストを
2017/11/21 リンク