エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KOLの影響力とビジネス構造を読み解く - 中国でのオンラインマーケティングに欠かせない役割 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
KOLの影響力とビジネス構造を読み解く - 中国でのオンラインマーケティングに欠かせない役割 KOLとは... KOLの影響力とビジネス構造を読み解く - 中国でのオンラインマーケティングに欠かせない役割 KOLとは“Key Opinion Leader”の頭文字をとった略称。中国でのオンラインマーケティングにおいて重要な役割を持っている、SNS上で影響力の高いアカウントのことを指す。近年、広告配信だけに頼らず、KOLを活用したプロモーションは中国で一般的になってきており、ネットユーザーもより新しくより専門的な情報を得るために、KOLアカウントをフォローすることが多くなっている。今回は、そのような影響力を持つ中国のKOLを取り巻くバリューチェーンとKOLのビジネス構造を、事例を元に紹介していく。 <参考> 中国越境ECで2大SNSのWeibo・WeChatでどのように消費者にアプローチし、初期認知を獲得してブランディングしていくのか KOLとは KOLを一言で説明するなら、中国市場におけるインフルエ
2016/10/05 リンク