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ecbeing、Tableau社と協業しオムニチャネル向けDMPサービスを開始
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ecbeing、Tableau社と協業しオムニチャネル向けDMPサービスを開始
ecbeingは、BIプラットフォーム販売を手掛けるTableau Japanと協業し、デジタルマーケ視覚化ツールであ... ecbeingは、BIプラットフォーム販売を手掛けるTableau Japanと協業し、デジタルマーケ視覚化ツールである「Sechstant(ゼクスタント)」の提供を開始する。 これにより、ウェブ広告やEC、実店舗の顧客・購買データ、アクセスログを外部ストレージに蓄積、BIプラットフォーム「Tableau」により数値を可視化することで、こ総合的なマーケティング分析が可能となり、施策立案の最適化、売上向上に寄与する。 Sechstantの特徴と、本サービスで行うことができるマーケティング例は下記の通り。 特徴 ECサイトの購買データと店舗の購買データを統合して分析。 リアルタイム性の高いデータ連携により、顧客の状況を瞬時に把握可能。 実践的なテンプレートを用意。複雜な分析もマウス操作のみで容易に着手。 Google Analyticsと連携することでアトリビューション分析も可能。 マーケティ