エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オナラは『活性炭』で中和できる! - スベっていいとも!
こんにちは! 最近筋トレをさぼり気味でしたが、2月10日でオフ会があるのでプロテイン始めました! プロ... こんにちは! 最近筋トレをさぼり気味でしたが、2月10日でオフ会があるのでプロテイン始めました! プロテインを飲んでら困ることは、尋常ないぐらい屁が臭くなるということです。 これが『等価交換』 『筋肉がつく代わり』に『尋常じゃないぐらい屁が臭くなる』 オフ会まではやむを得ない! 耐えてくれ!通勤電車の同じ車両の人!!! ・・・ どうも! お昼のプロテインも持参です! 僕エノモトです! さて!みなさん!『googleフォト』という機能をご存知でしょうか? スマホのアプリもあります。 なんとこのアプリですが、写真を無制限にクラウドできてしまうのです。マジぱねぇー! 全部取った日付順で整理されるため、例えば今のスマホにする前のスマホでアプリを同期させれば、全部中に入るのです! iphone→android→iphoneにした僕ですが全部日付順に取り込まれました! ヤバない? 自分は使った携帯は捨
2018/01/30 リンク