エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MarkeZine Day 2018 Spring
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MarkeZine Day 2018 Spring
Beyond(Digital)Marketing デジタルマーケティングは目標ではなく、顧客に対する価値提供のための手段... Beyond(Digital)Marketing デジタルマーケティングは目標ではなく、顧客に対する価値提供のための手段です。MarkeZineはテクノロジーではなく、顧客を中心に考えるきっかけとして、次の4つのテーマを提案します。 1.伝統的なマーケティングとデジタルマーケティングの融合 伝統的なマーケティングにとってかわるものとしてデジタルマーケティングが追求された時代は終わりました。統合マーケティングコミュニケーションのような、長年にわたってマーケティングの理想として思い描かれてきたものがデジタルテクノロジーによって実現しつつあります。 2.デジタルを突き詰めるとアナログの輝きがよみがえる チャネルに目を移せば、アナログメディアとテクノロジーを統合した運用によるシナジーに注目が集まっています。デジタル動画広告はブランディングの重要性を再認識させ、パフォーマンスベースに傾斜しがちだった