エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
cocos2d-x-3.0beta2のプロジェクトをgradle化してみる(比較検証版) - exception think
自メモ) 記事分割 分割元: cocos2d-x-3.0beta2メモ - exception think gradleでCocos2d-x3.0alpha1のア... 自メモ) 記事分割 分割元: cocos2d-x-3.0beta2メモ - exception think gradleでCocos2d-x3.0alpha1のアプリをbuildしてAndroidのapkを作成する - きょこみのーと URL 2014-02-06 00:15:06 via TweetStatistics gradleでCocos2d-x3.0alpha1のアプリをbuildしてAndroidのapkを作成する - きょこみのーと ちょっとこれ読んだけど、なんか色々と違うんじゃないかなと思った 少なくとも気づいてることは lnで対応って駄目じゃない? build_native.sh使わなくてもできるよね?*1 + cocosフォルダとか一覧にないけど beta以前のプロジェクトを移行=>それをもとに解説されたお話の認識でいいのか? *2 とか・・・・・。 なんか読んでると
2014/02/26 リンク