記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kz14
    kz14 PU使用料を捻出するためPUの名称はスポンサーバッジが付くと思われ。そうなるとマシンに描かれるテクニカルスポンサーロゴは「HONDA」になるのか「HRC」になるのか?

    2022/01/31 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou なるほどわからん。と調べるとF1はエンジン開発に制限があり今のエンジンは2025年まで使うからってことなの? 前提知識がないからどうしてこうなるのかよくわからん。

    2022/01/31 リンク

    その他
    yP0hKHY1zj
    yP0hKHY1zj Gateの記事は問題点が多すぎてソースとして使えませんよ。

    2022/01/31 リンク

    その他
    dbfireball
    dbfireball 相変わらずどこの記事を丸パクリしてきたのか記載しないんだなデマ流しのF1gateさん。

    2022/01/31 リンク

    その他
    flirt774
    flirt774 フェルスタッペンがチャンピオンになった事で本社も前向きに+今年からは有償提供になる、ので2026年に再復帰が噂されている

    2022/01/31 リンク

    その他
    daruyanagi
    daruyanagi “ホンダのロゴは2022年F1マシンに残る可能性が高く、ホンダの同じスタッフの多くが2022年もレッドブルのガレージに残る” キリのいいとことまでやったほうが、レッドブルが新規参入扱いになってルール上有利ってことか

    2022/01/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ホンダF1、レッドブルに知的財産権を譲渡せず2025年までエンジン供給…レッドブルの次世代エンジン開発に有利

    ホンダF1は、レッドブルに知的財産権を譲渡せずに現在のエンジン形式のサイクルが終わる2025年まで日...

    ブックマークしたユーザー

    • kujoo2022/02/02 kujoo
    • remoteworker2022/02/02 remoteworker
    • sakakkask2022/02/02 sakakkask
    • birdsoutz2022/02/01 birdsoutz
    • advblog2022/02/01 advblog
    • ohemaerao2022/02/01 ohemaerao
    • shirasugohan01412022/01/31 shirasugohan0141
    • polymoog2022/01/31 polymoog
    • turu_crane2022/01/31 turu_crane
    • chocolaterock2022/01/31 chocolaterock
    • warp92022/01/31 warp9
    • freedom972022/01/31 freedom97
    • kz142022/01/31 kz14
    • TakamoriTarou2022/01/31 TakamoriTarou
    • yP0hKHY1zj2022/01/31 yP0hKHY1zj
    • life_meister2022/01/31 life_meister
    • dbfireball2022/01/31 dbfireball
    • honeybe2022/01/31 honeybe
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事