エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
レッドブル代表ホーナー、ペレス後任について「基本的には角田とローソンのどちらかを選ぶことになる」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レッドブル代表ホーナー、ペレス後任について「基本的には角田とローソンのどちらかを選ぶことになる」
ホーナー氏は、この決定は22歳のニュージーランド人と、アブダビでのシーズン後テストでレッドブルの202... ホーナー氏は、この決定は22歳のニュージーランド人と、アブダビでのシーズン後テストでレッドブルの2024年型F1マシンを運転したRBのチームメイト、角田裕毅のどちらかを選ぶことになるだろうと確認した。 レッドブルの2025年のドライバーラインナップ計画は、今後数日以内に正式に確認される予定です。 「必要な情報はすべて揃っています」とホーナー氏は語った。「基本的にはユキとリアムのどちらかを選ぶことになります。どちらも優れた実績を持っています。」 「我々は最近アブダビでのタイヤテストでユウキをテストし、エンジニアリングチームと協力する機会を与えた。リアムは今年も舞台裏で我々と多くのテストを行っており、出場した6、7レースで非常に良い走りを見せている。」 「ですから、私たちはすべての情報を持っています。私たちはそれをすべて検討し、エンジニアリングチームとも話し合っており、今後数日以内に結論を出す